家で手羽先を料理したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


手羽·····

手羽先を記念日にしなくてもw


ヒレ肉記念日とかもあるんだろかw


料理したことあるけれど息子に不評で(๑´• H •̀๑)プク💭


骨付きだと食べにくいから嫌だ!と文句言われるのでお安いのにな·····と思いながらも買わなくなった。

 

てか、今夜はやたらと蚊にくわれて痒いのですがっ(๑˘・з・˘)ブー


これだけ刺されたら蚊も満腹で来ないだろうと思ったのにさっきも腕の辺りにプ〜ンと(`・ω・´)ムキ


ベープマット焚いたろかと真夜中に布団の中で考える·····


 蚊取り器のマットだとか蚊取り線香に香り付きの物が売ってますが、スズランの香りってなんぞ?

ベープ マット 蚊取り 替え スズランの香り 30枚入

 


スズランってそんな香りしましたっけσ( ̄^ ̄)?


蚊取り線香にバラの香りのは見たけれどスズランの香りを持ってくるか〜と。

 

コッチのシトラス、グリーン、カモミール、ローズ、ラベンダーのアロマ線香の香りのチョイスは(´・д・`)ワカルワァって感じだけれどスズラン·····


フマキラー アロマ 線香 虫除け 50巻(5色) 函

 


ちなみにワタクシ、桜の香りも分かりませぬ。


花見に行っても綺麗だな〜と観ているだけで、いい香りだねルンルンとは思わない·····


桜の香り好きラブという人いるけれど、そんな香ってる(?ω?)