みんなの回答を見る



(*´-ω・)ン?


コタツとエアコンでは?


賃貸なので石油ファンヒーターは禁止です。


エアコンといえば引越し前の家からの持ち出し品で今見てみたら2006年製。


結構経ってるあせる


古い物は電気代がかかるというので買い替えた方がはてなマークと思いながらも、どれが良いのか調べるのが面倒&壊れなきゃ使っとこうでそのまま(*´∀`)エヘ♪


アリアの欲しい機能ビックリマーク



星自動お掃除

エアコンは基本的に高い所についているので手が届かないので勝手に掃除してくれるとHappyラブラブ


星気流コントロール 人感センサー

冬は足元暖かく。
人を感知して調整してくれたりすると( *´꒳`*)イイナドキドキ


星スマートフォンでON/OFF


アプリで外出先からも入り切りできる。
消し忘れ防止&帰宅時には快適なお部屋に音譜






上記の機能がついてるエアコンてどれだ!?


答えはきっと電気屋さんが知っている。


が、行っている暇がないのでとうぶんそのまま。


エアコン壊れるまでそのまま…






今日もこの時間まで休憩無し。


帰ってからお昼食べる(*´-ω-`*)モンモンモン




哀しい時ー。



目の前で電車が行ってしまった時笑い泣き


めっさ寒い笑い泣き