今日のアリアは気持ちがとっても下降しています。

どうしようもなく落ち込むことが予測できたので早々に帰宅してきました。

歳と共に鬱っぽくなる事が増えました。

人生に疲れたなぁと、そんな夜。


楽天市場で元気になるで検索してみました。


電子書籍「ホームマッサージで元気になる本」


これって1人でできないんじゃ。。。
  
アリアが求めているものとは
((-д-)(-д-))チャウチャウ


どこでもできる!手のツボで元気になる本


これなら1人でできるけど、今はそんな気分じゃない。


「科学的に元気になる方法集めました」


これはまぁ、読んでみたいような気がします。


「携帯酸素」

なんとなくスッキリしそうな気も…


ポストカードと和雑貨の和道楽さんでこんなポストカード売ってました。

頑張っている人に贈るメッセージポストカード  心が元気になる絵葉書

「壁の向こう」



「この線を」


「smile again」


ココロにしんみりくるけれどポストカードはなぁと思ったアリア。

日めくりカレンダーがありました。


日めくり卓上型カレンダー
「のほほん日和」

31枚の日めくりカレンダー。

全ページをじっくり眺めたくなりました。


ココロほっこりドキドキ
和道楽さんは素敵な雑貨がいっぱいでした。