こんにちはルンルン

ご訪問頂きありがとうございます!

Mari (マリナ)と申します。

自己紹介はこちら🎶ダウン



本日は、2024年元旦に続く最強開運日爆笑

動き出すなら、今日!!


本日より………


セッションのお申込みを開始しますおねがい


リボン 恋愛・婚活でお悩みの方

にっこり 育児でお悩みの方

鏡 その他、ご自身のことや、他者との人間関係でお悩みの方

照れ Mari と喋ってみたい方(←いらっしゃるかな笑い泣き


大人気恋愛コンサルタントの萩中ユウさん爆笑

継続講座は毎回大人気で、書籍もたくさん出版されていますラブ

(この大人気継続講座は現在マイスターにバトンを受け継いでいらっしゃいます。)


↑書籍は、独身で彼氏なし → 短期間で結婚に至った私のバイブルです爆笑


ユウさんのマインドは恋愛のみならず、生き方や育児も、「そんな選択肢があるの!?」、「目から鱗びっくり」、自身の思考癖を客観的に見つめ直し、考え方がスッと楽になれるマインドが満載でラブ


このユウさんマインドをもっと学びたいと、2021年3月からユウさんのオンラインサロン「オンナの恋愛室」に入会しました🎶
毎週の音声配信、毎月のライブ配信は本当に楽しみで😍✨✨
メンバーの方々と共にユウさんマインドを浴びています😊😊😊🎶🎶

ちょうど2022年の5月、
萩中ユウ式結婚マイスター®️養成講座開講のお知らせが❗

迷って迷って……(なにせ育児中&第2子妊娠中💦💦あとお値段も😅💦💦)
それでも、やりたい気持ちを優先して申込開始スタートと同時にポチり💨💨

第1期の開催は会場参加かオンライン参加か選択でした😃
遠方で妊娠中だったこともあり、オンラインからの受講✨
せめて会場の熱気を感じたい❗と、全ての講座をリアルタイム参加😆✨✨
オンラインからでもすごいエネルギーを感じました😆💨💨

しかも4回目の講座はちょうど娘の出産当日になったのです😲😲😲
これはさすがに予想外でした😓😓😓
次の日講座だ🎶と思っていた夜、予定日まであと1週間の時😨😨😨

……これ、陣痛だねびっくりびっくりびっくり

病院に行く覚悟を決め、ちゃっかり入院直前に荷物にテキストもいれてDASH!DASH!
そして深夜に娘がニコニコ誕生🙌👏👏👏
体調もよかったので、そのまま病院で午後から開催の講座を受講爆笑
ユウさん、一緒にセッションの練習をさせて頂いた同期の方々からの「おめでとうございます❗」がとても嬉しかったです😆✨
特にこの4回目は思い出深い😌✨

メインの講座は4回で、最終日はディプロマ授与式、質疑応答🎶
直接ユウさんからディプロマを受け取り、記念のツーショット写真も😊
私は授与式は行けなかった(産後1ヶ月以内😭😭😭)のですが、オンライン受講でも希望者の方はリアル参加できました😃
全5回の日程の講座はすごーく充実でした✨🎶✨

ちょっと長くなってしまいましたが……
そんなバタバタな中でも絶対学びたいと飛び込んで取得した、
萩中ユウ式結婚マイスター®️で、更にたくさんエネルギーを浴びていますウインク
ぜひお話ししましょう❗



ハートセッションについて音符ブルー音符


赤薔薇メニュー

30分 3,000円(税込)

60分 6,000円(税込)

90分 9,000円(税込) 


…ですが、モニター価格で現在半額でご案内しておりますウインク

30分 3,000円(税込) → 1,500円(税込)

60分 6,000円(税込) → 3,000円(税込)

90分 9,000円(税込) → 4,500円(税込)


赤薔薇開催方法

オンライン(Zoom )


ぜひお待ちしておりますおねがい

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ