タイトル、プロフィールも変更しましたので、あらためて自己紹介💨

Mariと申します。現在アラフォーの専業主婦です。
子供は息子と娘がいます。
どちらもまだ幼いので毎日てんてこまいです💦💦

萩中ユウさん、宮本佳実さんの考え方が大好きで、ブログ、書籍、オンラインサロンも入り、いつもエネルギーを貰っています。

現在、私は2児の母をやっているわけてすが…実は私は4年前は、まだ独身、彼氏もいない、結婚の気配もない😱😱😱
当時38歳でした💧

たまたまwithオンラインの記事でユウさんのことを知り、それまでは彼氏もないけど、「独身でも好きなことして楽しく過ごせたらいいや」と思って過ごしていたのです😅
このオンラインの記事を読んで「やっぱり恋愛して幸せになりたい!」と思い、ユウさんの書籍、ブログを読んで目から鱗の連続でした。
↓ 


それをきっかけに今までとは全く違う考え方で、当時ジム友だった男性(現在の夫)と向き合った結果、あれよあれよという間に付き合う運びとなり、付き合って1週間で結婚することになり、あまりにもトントン拍子で自分でもびっくり💨

まさにユウさんのお陰で劇的な変化を味わった1人です。

自分自身のパートナーシップの考え方を深めたい、ユウさんマインドをもっと学び、日常に取り入れたいという思いが強くなって、
萩中ユウ式結婚マイスター®️を取得❗

ユウさんの発信は、
自分を大切に、「自分はどうしたいのか」を常に問い続けて、自分らしく自由に生きて、他人に嫌われることを恐れない、恋愛、結婚のみならず、育児も、もっと生きるのがラクになれる考え方が身に付きます。

自分もまだまだ学びの途中ですが、ちょっとでも生きるのがラクになれる、元気になれる発信をしていけたらと思います😌

今までのように独り言のような発信もするとは思いますが😅
(↑そっちが多かったりして😅😅😅)

どうぞ宜しくお願いいたします🙇✨