こんにちはルンルン

ご訪問頂きありがとうございます!

Mari (マリナ)と申します。

自己紹介はこちら🎶ダウン


20年前以上を最後に、何とも懐かしい響きですが……

また私にも入学式の機会がラブラブラブ

2024年がスタートして、もう2月も下旬で、あっという間に感じますえーん
約2ヶ月、昨年末からスタートしたオンライン起業スクールideally を進めていましたが、本日ようやくideally の入学式爆笑キラキラキラキラキラキラ

何度かideallyの入学式ご案内は頂いていたのですが、なかなか日程や時間の都合が合わずガーン
ようやく本日叶いましたラブ

参加できて本当に良かったおねがい

参加された皆さんとの交流はもちろん、ワークもあるので、モチベーションが上がります照れ
事務局の皆さん、受講生の皆さん、本当にいい方ばかり爆笑優しいおねがいおねがいおねがい
本当にありがとうございました!!
こうして、アウトプットできるのも貴重な時間ウインク

自分が何が好きで喜びを感じるのか…まずは身近なことから意識していこうと思えましたウインク

最近スタバのリワードで頂いたオリジナルグッズニコニコ
こういうの弱いです照れ

大好きなリンドールもさくらが登場爆笑
ゴールドバニー付きラブ ←これめっちゃ美味しかったですラブ

これからも、たくさんわくわくするぞーーーーー!!!!!!!!!!

今日も最後までお読みくださりありがとうございました爆笑