4月8日池袋平和通り商店街安心安全パトロール&ごみ拾い・光ちゃんグッズ販売中♪ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



令和3年4月8日(木)

池袋平和通り商店街の皆様

池袋ロマンス通り商店会長の西形さん

社長、春風光ちゃんと

池袋平和通り商店街

安心安全パトロール&ごみ拾いを行いました☆

綺麗で明るい商店街を保つため、皆様と清掃と見回りをいたしました。

皆様とお会いすると私たちも嬉しいですし

昔からずっと応援してくださり

ありがとうございます!🌸



これからも、池袋平和通り商店街の活性化や、

街の皆様の笑顔に出会える場所を

大切にしていきたいと思います。




平和通りのパン屋さん、ローゼンさんにはいつも新しいパンが登場していて

行くたびに季節の食材を使ったパンに出会えて、元気をいただいてます(っ´ω`c)🥖🍞🥐🥪

私はローゼンさんのコロネマニア(笑)なので

新しい味が出るとチェックが欠かせません(笑)

普段はキャラメルコロネ推しですが、

ジャージー牛乳クリーム、イチゴミルクコロネ共にとっても美味しかったです(っ>ω<c)💕


去年の夏にあったチョコミントコロネが私得すぎるメニューだったので、今年も期待しております♪笑



この日はやや肌寒かったですが

平和通りは明るいので穏やかな夜でした♪

光ちゃんとぴーすチェキを撮りました〜💎💙🌸

ご注文ありがとうございますo(^-^)o🎀


今回は私服チェキでレアです〜✨
光ちゃんと二人での私服チェキは初かも??💙💎💙💎

残り1枚なので気になる方はお早めに〜(っ>ω<c)💕

🌸豊島区ぴーすUPがーる グッズ通販ページ🌸
光ちゃんが、衣装貯金のため活動アルバムを販売中です♪
10枚セット(先着1枚様)5枚セットがございます💎
早く光ちゃんとお揃いで新衣装着たいな〜o(^-^)o💎💙🌸

ちなみに私もソロチェキ、ブロマイドをぴーす通販で販売中です♪
今のぴーす衣装はおそらく2017年から3年半ほど?着ているのですが
取材やライヴなどを共にロックに生きてきたため
ロックなダメージというかリアルにダメージしてきているので(汗)
光ちゃんが衣装を作るときに私も一緒に衣装デザインを微妙にリニューアルして新調したいなと思っております♪

皆様にご購入いただいた物販は全て衣装貯金として貯めておりますo(^-^)o


光ちゃんと一緒にキラキラ新しい衣装でステージに立てるよう、私も貯金を頑張ります♪♪



今日はお休みだったのでたくさんブログ更新してしまい通知が多かったらすみません(^^;)

まだまだ書きたいブログがたくさんあるのでまた後ほど♪♪


明日(今日)もふぁいとー💙💙💙💙💙


豊島区ぴーすUPがーる