4月1日(木)池袋平和通り商店街安心安全パトロールごみ拾い&おみくじチョコの結果は!? | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です💙


4月1日は、今年初の
池袋平和通り商店街
安心安全パトロール&ごみ拾いでした(≧ω≦)/🌸
緊急事態宣言のためパトロールを控えておりましたが、
4月1日より再開いたしました✨


久々に商店街の皆様の笑顔を見ることができてよかったです💙




これからも、商店街の皆様と一緒に
街の安全を見守ります☆

また、パトロールの後に
商店街理事長の岸本さんに
『イケ・サンパーク広報大使』の委嘱状を見ていただき、すごく喜んでくださり嬉しかったです。


今まで何年も池袋平和通り商店街の皆様にお世話になり、育てていただいた
豊島区ぴーすUPがーるを、
街の皆様に広く知っていただけたのも

岸本さんが平和通り以外にも西地区のパトロールにご縁をくださったり、
池袋の街の歴史をたくさん教えてくださったおかげでもあり、
心から感謝しております✨

いつもありがとうございます🌈🌸


商店街の皆様に喜んでいただける活動ができるようこれからもがんばります☆



そして、岸本さんからおみくじチョコをいただきました☆

光ちゃん挑戦〜o(^-^)o♪
金色の『大大吉』が当たりました!🌸

おめでとう〜(≧ω≦)/🎊✨
西形さんも金の大大吉が当たりました☆


わたくしも挑戦…
出てこない(笑)
出てきた…
「えっなんか西形さんと光ちゃんと色違くないですか!?w」
何吉だろう…?(大大吉でないことは確定(笑)
中吉でした‪٩(๑>ω<๑)۶‬💙
ラッキーアイテムとラッキーナンバーを意識して過ごしたいと思いますo(^-^)o


岸本会長、楽しいおみくじをありがとうございました☆

そしてこのチョコすごく美味しかったです✨✨



これからも池袋平和通り商店街が
明るく綺麗で歩きやすい街になるよう
パトロールごみ拾いを続けていきます☆

豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛