イケ・サンパーク広報大使委嘱状を飾りました☆ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



イケ・サンパークさんからいただいた

『イケ・サンパーク広報大使』委嘱状とお花を

MARIA'S CASTLEに飾りました💐🎊🌱💙✨

イケ・サンパークの

しばふちゃんの

私の好きなのお花で

素敵な花束を作ってくださり、ありがとうございました✨

毎日お水を替えながら、

「今日もがんばろう🥰✨」と

元気をもらってます🌹



皆様と撮っていただいた写真を現像して

周りに貼ろうと思います(っ´ω`c)💕


イケ・サンパーク広報大使を委嘱していただいて

6日目



今朝は、

これからの未来を想像していました。



一年間、

暑い日もあれば寒い日もあると思います。


雨の日も風の日も

灼けつく太陽の日も

イケ・サンパークにはいろんな日が訪れます。



責任のあるお仕事をいただき、

喜びや嬉しさだけではいられない若干の不安もありました。


公園のファンの方に、楽しんでいただけるか…


街の皆様に受け入れていただけるか…



でもそんな不安は考え過ぎで(笑)


こうして、イケ・サンパークにご尽力いただいているワッカデザイン様にお招きいただいたり

いつも笑顔で希望をくださる若松さん、


他の誰にもできないことだとお任せいただいたこと、

私の全てでお応えしていけたらと、強く感じています。



何事も、最初は期待も不安もあるのは当たり前です。


私も新入生の気持ちで、

皆様に教えていただいたことをたくさん吸収し、

ブログなどSNSでお届けしていくこと

日々の成長を見守っていただけたら嬉しいです。



皆様への感謝の気持ちを、

これからの私たちの活動で恩返ししながら


今後も豊島区とイケ・サンパークを盛り上げていきたいと思います🌱🌈☀️



豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛