撮影許可の申請&豊島区国際アート・カルチャー特命大使事務局へご挨拶に豊島区役所に行ってきました☆ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です💙

先日、池袋平和通り商店街にある
池袋の森 ログハウスの撮影許可の申請に
豊島区役所へ行ってまいりました🦉🌸
国際アート・カルチャー特命大使事務局や広報課にもお伺いました。

区の職員さんに教えていただいた、
疫病を退散させる最強のルール「鬼五則」がとてもインパクトがありました(^ ^)✨
皆さんで力を合わせて乗り越えましょう🌈


池袋西口といえばモザイカルチャーのえんちゃんが有名ですが、区役所にもえんちゃんがいます🦉✨

区役所のえんちゃんとは数年前にも一緒に写真を撮っていただいたのですが、今も元気に区民の皆様を迎えてくれていて嬉しかったです。

一緒に撮っていただきました♪

豊島区役所1階の展示スペースには伝統工芸品の展示もあり、お気に入りの場所です。


↓昨年、区役所を訪れたとき
庁舎の中にある液晶モニターに、
以前お会いさせていただいた
伝統工芸士の坂原栄さんの東京手描友禅の作品も再び拝見することができて、
嬉しかったです.+(´^ω^`)+. ✨



パトロールやごみ拾い、
池袋の森のお手入れに参加させていただいたり

イケバスさんとコラボさせていただいているおかげで、豊島区の職員さんにもご存知いただけていたり、とても光栄でした✨


地元の皆様から様々なご縁をいただいたおかげで
私たちのことを知ってくださる方が少しずつ増えてきたことを感じて、とても嬉しかったです。

いつもお世話になっている皆様、
ありがとうございます!🌸


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所のみんなと一緒に
今後も街の皆様に喜んでいただける活動をしていけたらと思います☆


豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛