本日より「auスマートパスプレミアム」にて「まる旅!東京都豊島区池袋編」が配信されています☆ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



本日より

KDDI 5G新コンテンツ

「auスマートパスプレミアム」

会員限定特別映像 マルチアングル


「まる旅!マルチアングルで巡る旅

東京都豊島区池袋編」

が配信されています☆

宇崎真里愛はMCとして出演させていただいております☆


地元の皆様と一緒に、

池袋の街の魅力をご紹介させていただきました🦉🌸



「まる旅!」の番組ページまでの行き方をご案内します♪


アプリダウンロード

【App Store】auスマートパス

(GooglePlayのダウンロードページが

まだ見つけられていないので、

わかりましたら追記します💦)



auスマートパスアプリを開く→


下の真ん中の黒いau 5Gのボタンを押す

「レジャー」の「もっと見る▷」から

番組を見つけられます♪





プレミアム会員は30日間無料です✨



マルチアングルとはどんなものか

とっても気になっていて

今日の日を楽しみにしていました☆



そして、

こうして皆様に

動いてる私の姿を観ていただけるのが

とても嬉しいです!



街の皆様と池袋についてたくさん語らせていただきました。



まる旅!ならではのマルチアングルの視点で

新しい池袋の魅力をお楽しみください(≧ω≦)/💙




観れたら番組の感想など送っていただけると

嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕




豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛