「健康餃子の健洋」オープン記念に事務所のみんなで集まりました♪ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です💙

今日は、LBS@MUSIC BAR
「健康餃子の健洋」
オープン記念に
事務所のみんなで集まってお祝いしました♪🎊
誰が一番美味しい餃子を作るか!?
健洋さんにジャッジしてもらいました👸🏻🥟

みんなのクッキング姿の映像もお楽しみに♪

(DVD販売予定です☆
お店のお祝いにぜひゲットしてください😊)

なかなか見応えがあると思います♪


皆様、
「健康餃子の健洋」をよろしくお願いします✨


月〜土は、あかりママ
(写真には写っていませんが、気さくな方です♪)
の営業になりますので、

LBS所属の誰かがお店に立つのは
日曜日になります。
(随時SNSにてお知らせします。)

私は毎月第3日曜日19:00〜22:00
弾き語りLIVE BAR「真里愛が歌いまショー」でお店にいます💙

研究しているカクテルをはじめ、
いろんなお酒やノンアルコールも準備してお待ちしております!


2号店として次は豊島区に
「平和通りの真里愛様(名称仮)」
をオープンしたいと計画中ですので、
ぜひ1号店のお祝いにお越しいただいて
応援してくれますと嬉しいです😊


改めましてオープンおめでとうございます🎉

皆様に愛されるお店になりますように🌸


豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛