チェキ撮ったよ☆ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki



おはようございまりあ‪٩(๑>ω<๑)۶‬

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です♡


水曜日は番組収録の後
うたちゃんと深夜練習をしたり

「音楽ファン番組 略して オフBAN」の
編集のお手伝いを朝までしたり

木曜日はお昼に豊島区ぴーすUPがーる2019の
練習があったり
いろいろしてました‪( *˙ω˙*)و‬


番組収録の様子などは起きたら改めて
ブログ書きます♪


今週末14日(日)は事務所イベント!なので
まりまり貯金チェキくじを
新しく撮りました♡

テーマは「お花見を超えたお花見」

ちゃんとお花見ができなかった悔しさから
「いいチェキ撮るぞ〜」と燃えました

振り向きのやつお気に入り


花びらを壁に貼って
チェキ映え(?)を狙いました‪( *˙ω˙*)و‬

ぜひゲットしてください‪٩(๑>ω<๑)۶‬♡


ライヴに備えて物販の整理をしていたところ
「MARIAの美学」が残り11枚となりました

聴きたい!欲しい!と思ってくださる方の元へ
残りをしっかりお届けしていきたいです

アルバム発売が今年の目標なので

現在新曲制作中の
2曲目、3曲目以降について
ちょうど1週間前
打ち合わせをさせて頂きました♪


「MARIAの美学」は新バージョンで
アルバムにも収録したいと考えていますが
今のところ増産の予定はないので
今残っている分を一枚一枚大切にお届けできるよう頑張ります!


起きたらまた更新します♡


今日もふぁいとー‪٩(๑>ω<๑)۶‬



宇崎真里愛