浦和ナルシスにて「大変申し訳ありませんw 〜アイドルと不思議なバカ軍隊〜」 | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki




こんにちまりあヾ(´ω`)ノ

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です♡


3月22日(金)は浦和ナルシスにて

「大変申し訳ありませんw 〜アイドルと不思議なバカ軍隊〜」

に出演させて頂きましたっ!


会場にお越し頂いた皆様

ありがとうございましたっ!


去年の誕生日前日に出演させて頂いてから

早いもので半年。。


今回も素敵な共演者さんとご一緒できて

最高に楽しかったです!

バンドライヴやっぱり最高だね☆


盛り上がってくれて嬉しかったです‪٩(๑>ω<๑)۶‬





事務所を出る前
かえでちゃんに会えたよー‪(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


リハーサル前
色々書類を書いていたら…



前日の配信で


ぴーすとがーるはひらがな!


ピースとテレビはカタカナ!


ってめっちゃ主張してたのに

なぜか


わたくし間違えてしまいましたわ。。( ˙-˙ )


わたくしとしたことがL(゚□゚)」

緊張してたんだと思います(笑)



そして無事に出番が終わりました!


この日のセットリストは


MARIAの美学/宇崎真里愛

ShootingStar/豊島区ぴーすUPがーる

mysterious〜盗まれた心〜/豊島区ぴーすUPがーる


と、カバーはいつもの「HOT BLOOD」と見せかけて

久々に飛蘭さんの「本能のDOUBT」を歌わせて頂きました!


あっという間の時間で

まだまだ歌っていたかった(◜௰◝)



ライヴの様子を
社長がTwitterにUPしてくださりました!


Twitter版とは違うバージョンの
この日のライヴ映像を一眼レフで撮影した高画質フルver.は
物販でも販売しています♪

ライヴハウスでの映像は照明とかもかっこよくて
高画質ver.は臨場感溢れる映像なので
会場に来られなかったけどライヴ観たい!という方にはとってもおすすめです♡

通販もできますのでグッズ通販より
お問い合わせください♡



お久しぶりに十四代目トイレの花子さん 
とお会いすることが出来ましたっ♡

昔よく神田MIFAなどでご一緒させて頂いていて
ぴーすのことを覚えていてくださりました!

「曲がロックになりましたね!」
「うちわでGO!GO!豊島区してましたね!」
と言ってくださり
結構前なのに覚えていてくださり
よく見てくださっていたんだな〜と
とっても嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


花子さんのリハとライヴを観させて頂いたのですが
曲もかっこいいしパフォーマンスもさらに進化していて
とても刺激を受けました!

また共演させて頂ける日を楽しみにしています♡



ライヴ後の撮影タイム

来てくださった方がお写真くださりました!

ブログに載せられるので嬉しいです♪

送ってくださりありがとうございます♡


♡共演させて頂いた皆様♡

MCのデビルパンダさん

お茶汲みガールズの北村香苗さん

フィン・ファンネルさん

十四代目トイレの花子さん 

ロザリーさん

silly A.R.M.Y.さん



とても温かくて優しい皆様で

楽しい一日を過ごさせて頂きました。


またご一緒出来る日を楽しみにしています☆


お呼び頂きありがとうございました!


そして!


ライヴを観にきてくださっていた

森暁音ちゃんとムービーを撮って頂きました♡



暁音ちゃんありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)


スタジオやイベントでちらっと何度かお会いさせて頂いていたのですが昨日はたくさんお話できて嬉しかったです!


フライヤーもらいにきてくれたり

「MARIAの美学」とチェキとブロマイドをゲットしてくれたよ(*゚▽゚*)





前から暁音ちゃん可愛いなーって思って

密かにTwitterチェックさせてもらっていたのです←


最近毎日Twitterの可愛い写真見て元気もらってるっ←もはやファン


4月は暁音ちゃんお誕生日だから何かお祝いしたいなぁ‪( *˙ω˙*)و‬


18日と20日わたしもライヴだからお祝いに駆けつけられずどうしよー!って感じなのですが

何かしらの形でお祝いさせて頂ければと思います‪( *˙ω˙*)و‬


また会えますように♡




豊島区ぴーすUPがーる2019の小室うたちゃんが
ナルシスに応援に駆けつけてくれました!

次の日が平和通りの真里愛様の撮影だったので
意気込みを語ったよ♡


忙しい中来てくれて本当にありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

‎うたちゃんの顔見たら元気もらったよー♡




‎この日お昼暖かかったのでワンピに素足で来たら

夜は寒くて震えてました:(;゙゚'ω゚'):

‎春ってむずかしいね:(;゙゚'ω゚'):





‎終わった後は♪


最近もはや2日に1回食べているハマりすぎな

松屋のキムカル丼でパワー補充っ!


あったかいお味噌汁が身体に沁みました(◜௰◝)


最近とても元気にモリモリ食べているので

社長が「今日早く声が出ていた!」と褒めてくださり嬉しかったです!


何事も健康な体が大事だね☆



今月も気合い入れてたくさん歌って行きます!

また更新しますっ‪٩(๑>ω<๑)۶‬


今夜はC-STATION第1回目放送♪

たのしみっ‪ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‬


崎真里愛