さらば黒髪 | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki




火曜日のまりまり
{3DA924EC-3499-4026-81FA-8D6CFDC3E7FB:01}

最近下半分の髪がだいぶ明るくなってきていたので
{FD29A729-D2A7-44D7-9E24-CFE988F20442:01}

思い切って撮影前日にサロンでカラーしてもらいました!


撮影を控えてそれぞれのヴィジュアルイメージなど考えていたとき

私的には明るくしたいな~と思っていたけど
ぴーすの統一感を考えたら黒髪の方がいいのかな?でもイメチェンしたいー!と思い

みょみょとあいあいに相談したところ
「まりまり髪明るい方がお人形さんっぽくていいとおもうよー♡」と言ってくれたので決意!



さらば黒髪・・・しかし
{1670CDF4-4E5D-481A-814A-0B5A9AFC36FA:01}





きょう
{3116A8AA-823D-45E7-B3E0-AB5F531E0474:01}

あれ・・・!

あんま変わってないw


さらば黒髪と思ったけどむしろビフォーよりも黒髪になった気がw


撮影スタジオにて
{44E4E379-24CB-45C4-BBD5-DBC944D31CFD:01}

たしかに毛先の方の色抜けてたところは
カラーしてもらって綺麗に全体と同じ色になったけれど
思ったほど明るく見えないゆえに
誰も変化に気づかず(笑)


明るめのアッシュ系ブラウンにしたつもりなの♡

今日撮影した写真を見てもあんまり茶色くなかったw

でも衣装にはやっぱり暗めのカラーが合うのよね。。。_(ˇωˇ」∠)_ …

外とか明るいところで見ると結構変わった感じもするけど
まだカラーしたばっかりだからそこまで変わってないけど何回かシャンプーしたら色が抜けて明るくなるのかなっ?

これからいい感じのカラーになってゆくのを楽しみにします♡


まりあ