浅草橋Seek Alphaさんにて写真撮影して頂きました♡ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki





こんばんまりあ!

今日は、浅草橋にある写真スタジオ
Seek Alphaさんにて豊島区ぴーすUPがーるの
写真撮影をして頂きました♡


想像以上のかなりの完成度・・・!(*゚▽゚*)

早くみんなに見てもらいたくて、うずうずしています♡

綺麗に撮影して頂きありがとうございました!


今日撮ったお写真は
これからいろんなところで使われる予定です♡


今日の撮影の様子をちらっとお見せします♩



\誰だいあたいを呼んだのは・・・?/
{AB5BC9BD-D5E1-4571-AD11-1D8837EAD02D:01}

\ぴーすのロゴは豊島区への愛の証さ!/
{DBB0E0C1-0782-49AB-8537-B1B75CFE7F74:01}

白い背景の前に、各自カラーの布をかけて頂きました♡
{B68FB66A-30EF-45E9-9F76-CC0C8D153717:01}

これだけでも絵になるー(*゚▽゚*)

この前でまりまりの写真はどう完成したでしょうか♡

ふふふ∩^ω^∩



ぴーすといったらこの衣装!な
Tシャツ×パニエから、新衣装まで
様々なバージョンで撮影して頂きました♩
{FB1A5763-5EA0-466B-9849-97B9B6F5C809:01}

{B8A5F0FC-1A36-4409-BE6C-1E128D12A5FB:01}

こうかしら・・・
{F8FB9FA3-AAD0-4033-92F0-024FA9E67BBC:01}

ちらり
{E686BFCB-1B3D-4600-BFDA-7894943CF38D:01}

体のひねり具合や足の角度など
細かい部分で印象が変わってくるので
調整しつつかっこいいフォーメーションで
無事撮影することができました♡


いぇい
{2B320E45-88DA-4A8E-9A24-3A9A52E959CA:01}

この写真、初雪が降ってはしゃいでる子どもみたい♡笑
{940FA458-4BE1-46AD-AACC-09D1F4522CCD:01}

これがどんな写真を撮っている様子かは
お披露目までお楽しみにっ♡


\絶対領域の見え具合重要っ/
{2140799C-3382-44A4-B163-DB0A5069F6C2:01}

こんなかんじでメンバー同士で調整しあったりもしました♡

なぜかピントがボヤけてて勝手にモザイクっぽい(笑)
お披露目までのお楽しみにっ!という感じです(*゚▽゚*)



お菓子も頂きありがとうございました!
{CA3974ED-38C9-4BCD-81D8-004EE2A3CF8D:01}

こうして見ると
新衣装とパーカーのバリエーションが楽しいっ♩
{F3B5C38C-B878-4264-9531-034E822D8A83:01}

八ツ橋頂きました♡(あんこはこしあん派)
{F290B14B-B34C-4C9B-AB01-2F5F6B3793C4:01}


これから、みんなにたくさんのびっくりをお届けできる予定です(*゚▽゚*)

2016年も飛ばしていくぜーーー!!!



豊島区ぴーすUPがーる
宇崎真里愛