ヨハンナ始動♪ | とらっぷファミリーだより

とらっぷファミリーだより

とらっぷママが綴る9人家族の日常と
あなたに届けたいメッセージ

昨日は寒過ぎた。冬に逆戻り(@_@)
でも、がんばって松本まで行ってきた。
来年九月の松本市民芸術館での舞台に向けて顔合わせとキャスティング発表・ワークショップが行われ、ヨハンナが参加、わたしは付き添い。ヨハンナは楽しんでたみたいだけど、何もしないでただ会場にいただけのわたしの方が疲れたーT^T

一年半かけて準備する舞台ってどんななんだろ。長丁場だし、大勢で作り上げる舞台だから、想像を超える大変さかもしれないけど、その分やりがいも大きいはず。みんな力を合わせて最高の舞台を作り上げることができるように、お祈りくださったらうれしいです(*´꒳`*)

公演情報はまたぼちぼちお知らせしていきます。お楽しみに(*・ω・)ノ

ツイッターの記事↓



oreto=ヨハンナです↓


パンケーキを見つめるヨハンナ笑↓
{9A115C7E-B89C-4B16-A994-EF1BD3F82028}