ストレス解消法 | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日も、東京は暑い(言いたくないけど(笑))

やることは、たくさんあるのに、(郵便局事務センターから、遺産についてのてんこ盛り書類が、来た笑い泣き

動けなくて、イライラするぅときの、ストレス解消にやるこのと一つ(笑)

 

 

バレーボールです音譜

 

中学から、20代は、ずっとやっていたかも、です。

サウスポーなので、スポーツでは、重宝がられるのですグッド!

 

ボールをあげて~

 

 

打つべし

バシっとな(思いっきり、いけー!!)

 

 

やはり、元アタッカーですので、これが、1番気持ちいいのです(笑)

 

10回も、20回もやると、近所のアパートの人が、ザワつくので、

今日は、5回でやめときますぅ(笑)

 

あ~、スッキリした。

ご飯にしよう(笑)ドキドキ

 

では、またニコ