クレーンゲームでおぱんちゅ(笑) | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

選挙会場である小学校で、この夏、初めてセミの声を聞きました。

いや、まだ梅雨なんだけど(笑)

 

帰りに、スーパーによると、

クレーンゲームの景品におぱんちゅうさぎがありました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

1回100円です。

 

 

たぶん、人生で、5回もやってないと思う(笑)

ゲームセンターって、うるさいから、苦手なのですあせる

 

そんなんだから、当然、失敗(笑)

 

しかも、お財布には、100円玉が1個しかなかったし(笑)

両替機もありません(笑)

 

それに、4番に入っていたものが、ない!!

 

 

誰かが、手にしたのでしょう笑い泣き

 

8番は・・・

 

 

まだありますが、私が、クレーンでとることは、

可能性低いかも・・・。

おぱんちゅ、です(笑)

 

 

本当に欲しいなら、ネットで購入するのが、妥当な線(笑)

 

慣れないことは、するものじゃありません。

 

でも、ちょっと、楽しかったです(笑)音譜音譜音譜

 

では、またUFOUFOUFO