病院からの電話 | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今朝は、日課のB-Flow(旧B-Life)のyoutubeliveがありましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

太陽礼拝は、よく聞きますが、

月礼拝というのも、あるんですね~音譜音譜音譜

 

体が、ぽわ~んと、温まりましたニコ

 

 

かんぱ~いキラキラ(私は、水ですが(笑))

朝から、いい感じ~ドキドキと、思っていたら、

 

この直後、

父の入院する病院から電話があり、

病状が悪化したので、面会するなら、今のうちに・・・という内容でした。

 

覚悟は決めていたものの、その時になると、

どきどき、そわそわあせる

 

落ち着かないので、とりあえず、いつものスーパーへいきました(笑)

そこで、友達が声をかけてくれて、

私  「私、よわっちー。」(さっそく、泣きつく(笑))

友達 「みんな、そうよドキドキ泣きたかったら泣けばいいし、笑いたかったら笑えばいいのよ。」

と、元気づけてくれましたニコ

 

持つべきものは、友乙女のトキメキ

 

では、またクローバー