塗装工事でダウンモード | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日は、すごい雨でしたね~傘傘傘

新幹線も止まりました(いや、私は、乗車してないですが(笑))

 

そんな雨の中でも、できるところは、塗装したようです(先月から、アパートの塗装工事をしています)

今週中に終了したいらしく、ラストスパートらしい(笑)

 

私は、大変、ナーバスなので、足場を組んで、工員さんがウロウロ歩くだけでも、

落ち着かなくて、緊張します。

工員さんのラストスパートと並行して、私の緊張もピークです(笑)(私は、ストレスが胃腸にくるタイプですあせる

 

その中でも、昨日は、我が家のベランダを塗装したらしく、

匂いが部屋に入ってきてしまうんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どう対処するか?調べたところ、

シンナー系の臭いを消す、専用の消臭スプレーがあるそうですうーん(普通の消臭剤では、ダメだそう。)

しかし、

買いに走る元気もなく(とほほ)

 

もう1つの作戦は、扇風機を使ったものです。

出窓を開けて、部屋全体に扇風機の風がいきわたるようにして、外に逃す・・・というもの。

最初は、疑いましたが(笑)溺れる者であったため(笑)実行しました。

 

すると、30分もしないうちに、よくなってきましたベルベルベル

こんな、アナログな方法が、効果あるとは意外でした。

扇風機くん、今も、ベランダで、頑張っています日本

 

 

 

 

そんなわけで、今週の「光る君へ」の振り返りは、お休みですあせる

 

1つだけ思う所を書いておきましょう(笑)(なんや、あるんかい?(笑))

 

まひろが、為時に、亘孝の妻になる話をしたところ、

「なに?」

と、振り向いて、腰をギクっとした為時(笑)

 

 

私も、30才までは、まったく結婚に興味がありませんでした。

しかし、

手痛い失恋をして、

「こんな私でも、いい、という人がいたら、結婚しようかな?子供も産んでみようかな?」

という気持ちに変化したところが、まひろとダブリましたラブラブ

 

ラブラブな恋愛の末、結婚して、子供ができた後も、ラブラブで・・・

みたいなストーリーに憧れていた時期もありましたが(これは、考え方の問題で、年齢は関係ありません)

恋愛と、結婚を、ペアで考えなくても、いいのではないか?と、考えが変わりましたラブラブ

 

シンデレラとか、お姫様のストーリーに、洗脳され過ぎていたのかもしれません(笑)

 

来週は、京に戻ったまひろを、リラックスモードで見れることを祈ります(笑)乙女のトキメキ

 

では、またクローバー