都市伝説は、伝説じゃなかった | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日は、この動画を見て、コンピューターを使っているのは、人間だったことを知りました(笑)(そりゃそうだよね(笑))

下矢印

 

妹の友達で、ずーっと「永谷園」で働いている子がいます。

永谷園というと、お茶漬けのイメージですが(笑)

とっくに外資になっていますおばけおばけおばけ

 

これまで、精神的なことには、興味がありましたが、

経済とか、法律は、まるでスルーしていました(笑)(女子あるあるかな?うさぎクッキー

 

息子が好きでみていた「都市伝説」の関暁夫(せきあきお)さんの名セリフ、

日本弱体化計画は、本当だったんだな~と思いました。

このままじゃ、日本は中身がすっからかんになってしまいますね~(笑)

人間が、すでに、平和ボケだし(笑)(私も(笑))

 

これから書いていくブログの中で、知らないで、

支配者(株主)の名前と国を言ってしまわないように、

気を付けます(笑)(調べんのかい?(笑))

 

では、またお茶