まさかの琴櫻 | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日は、ドキドキしながら、TVで相撲観戦です(自分がとるわけでもないのに(笑))

 

注目していたのは、3敗の大の里(おおのさと)と琴櫻(ことざくら)です。

4敗の力士も、優勝の可能性はまだあります。

混戦です。

 

まず、大の里から先に、湘南乃海(しょうなんのうみ)と、対戦です。

 

 

ぐいぐいと推して、大の里の星がふえましたキラキラキラキラキラキラ

 

大の里って、いつも落ち着いた感じで、表情もあまり変わらないですよね。

まるで、緊張していないみたいです。

 

本日の結びの一番、琴櫻と阿炎(あび)です拍手

琴櫻は緊張している感じです。

そのせいか、気が急いているのか、立ち合いが合いませんあせる

琴櫻が、先に出てしまいました(笑)

 

 

私も、シャッター切ってしまった(笑)

 

仕切りなおして、

 

 

なんと!!琴櫻、黒星。

 

これで、4敗になってしまいました。

 

優勝の可能性がある力士一覧(笑)

 

 

夜になって、千秋楽の番付が発表されました。

 

予想通り、阿炎対大の里

豊昇龍対琴櫻、です。

 

大の里が、勝てば、優勝ですが、負けたら、4敗の力士が何人かになりますね。

はて?

相撲歴の浅い私には、予想できません(笑)

 

明日のお楽しみ、ということでニコお茶