やっぱり人だなぁ♡ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今夜は、満月です。

 

 

な~んて、これは、昨夜の月です(笑)

昨日の天気図から、今夜は、雲が多いのでは?と、予測していたのです。

 

案の定、今夜の月は、下矢印

 

 

雲に隠れています。

 

まぁ、こんな満月の夜もあるでしょうニコ

 

 

 

それは、さておき(笑)

ここ数日、謎の案件がダブルで起きてまして、ブルーになりがちだったので、

今年にはいって、お気に入りのブティックに行きましたリボン(おしゃべり目的で(笑))

 

ネックレスを、数点、付けて話しているうちに、スタッフが、

「最近は、男性の芸能人も、パールを付けていますねラブラブ

と、いうので、

私は、

「パールって、母性的な感じがするけど、中性的な綺麗な男性がふえてきたかもしれないですねキラキラ

と、返しました。

 

いろいろ話しているうちに、明るい気分になって、

帰るときには、

「美味しいもの食べて、元気だしてくださいね~ドキドキ

と、見送ってくれた(感謝乙女のトキメキ

 

自力で、暗い気分から抜け出すときもあるけれど、

私は、「人」に癒されたり、助けられたり、元気をもらうタイプらしいキラキラニコキラキラ

落とされるのも「人」

救われるのも「人」

 

私は、「人」が鍵みたいですベル

 

では、またクローバー