体調不良の特効薬 | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

この3日ほど、胃腸の調子が悪いのですが、

はて?

何がストレスか?

 

やはり、マジメだと、ダメですね(笑)

 

こんな時に、

「ピンポーン」

物売りの青年が、やってきました乙女のトキメキけっこうカワイイ(笑)

 

それで、気まぐれに、イチゴとトマトを買いましたいちご

 

イチゴは、大粒の「スカイベリー」という品種です。

栃木産です。

 

 

トマトは、静岡県産で、とっても甘いそうです。

こちらは、小ぶりです。

 

 

名前が「アメーラ」という、

甘いという、静岡県の方言らしいです(笑)

 

 

よ~く冷やして、明日の朝のお楽しみにします音譜音譜音譜

 

気まぐれの他には、歌です(笑)

 

ちょうど、「うたコン」に庄野真代さんが出ていました拍手拍手拍手ナイスタイミンググッド!

 

 

歌は、懐かしい「飛んでイスタンブール」です音譜音譜音譜

 

近所迷惑かえりみず、思いっきり歌いました(笑)

 

庄野真代さん、好きで、レコード持ってましたよ。

ご主人と、世界一周の旅に出たときは、本当にびっくりしました。

旅の最後には、アメリカで、レコーディング&出産という、

小心者の私の想像を絶する強者ぶりに、

 

「憧れ」よりも、

「私とは別次元の人なんだ」という、

遠い人になってしまいました(笑)

 

この番組の中でも、

「イスタンブールで、連続4年、マラソンを走破した」

というエピソードに、

「やっぱり、凄すぎる人だ」

と、自分のインドアぶりを、痛感したのでした(笑)

 

すてきなイチゴに乾杯生ビールということで、

アクリル絵の具で、絵を描いて、就寝(笑)

 

 

では、またクローバー