おパンチュウサギ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

いや~、今日は、急に気温があがって、びっくりでした(笑)

7月上旬なみとか。ご自愛ください。あ、私か?(笑)(ぐったりです(笑))

 

今日は、ケープつきノースリーブのブラウスを作ろうドキドキと、思いました音譜音譜音譜

 

 

白い生地って、いっても、いろいろあったんですね(笑)

 

ブラウス本体ができて、ケープにさしかかったとき、

糸がなくなりました笑い泣き

「ちっ」って思ったけど、

「あドキドキさっそく、できたてのスカートはいていこう自転車」と、思いなおし、ユザワヤへ。

 

 

ついでに、駅中をぶらぶらしてたら、タオル美術館にオパンチュウサギがいました(笑)(コラボ商品かな?)

 

 

息子がコレ嫌いでね~(笑)

なんで、コレが人気かわからない、と言うのですが、

私も、さほどカワイイとは思わないのですが(笑)

あっちこっちで目にするうちに、「おっ」と思うようになり(笑)

ミーハーなんですね(笑)

 

うっかり、オパンチュウサギのハンドタオルを買いそうになりましたが、

値段を見て、冷静に「そんな好きじゃないよね~」と、元に戻しました(笑)

 

明日から、4月。

この土日は、引っ越しのトラックを、よく見かけました。

新しい生活になる人も、これまで通りの人も、

健康にきをつけて、ボチボチいきましょニコ

 

では、また桜桜桜お茶