本日は負傷(笑) | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

シトシトと春雨の中、止め天神に参拝しました神社

 

 

詳しくは、HPを見て頂くとして(笑)

 

落馬よけ、転じて、試験や、就職など、「落ちない」ということを祈願する参拝客も多い神社です。

 

木馬に、調子に乗ってピースなんかしていたから、

菅原道真さまの罰がくだったのか・・・

 

 

このあと、落馬しました(笑)

 

木馬が、ゆりかごみたいに、揺れるのを、忘れていました(笑)

うかつだった(笑)

 

左手首、痛いので、本日は、これにて馬