清少納言、登場 | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

上にのし上がろうとして、策略をこうずる平安貴族が、

純粋な恋愛ものでなかったので、ガッカリした私でしたが(笑)

今夜の「光る君へ」を見て、見方が変化して、面白くなってきました音譜音譜音譜

 

 

清少納言登場で、この先、名をはせていくには、

どの殿方に、後ろ盾になってもらうかが、ポイントになってくるからです(笑)

 

今も変わらず、人脈は大事(笑)

才能だけでは、花開きません花火花火花火

 

 

当時、紙が貴重品だったので、

長編小説を書くには、大量の紙が必要だったはずで、

それを、誰に融通してもらうのか?

 

女流作家も、上にのしあがるための戦いがあるようですね(笑)

楽しみですドキドキ

 

では、またニコ