新しいプロテイン♪ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

昨日、B-life(ビーライフ)という、ヨガの動画で(メンバーシップもやっています音譜

プロテインを紹介していたので、ソッコー注文しました音譜音譜音譜ニコ

 

 

 

プロテインって、添加物が結構入っているものが多いらしく、

私も運動したあと、たまに飲んでいましたが、

どれが添加物なのか?わからない次元の低さで(笑)

 

それが、今日、届きました~拍手拍手拍手

はや~いニコ

 

 

お水に溶かしてみましたが、やっぱりシェイカーがなかったから、

ダマがいっぱい(笑)

 

 

とりあえず、飲んでみることにしました。

 

 

抹茶味です。

 

ダマは不味いけど(笑)飲んだあとに、美味しい味がします、

ってか、抹茶オレじゃないんだから(笑)美味しさは、求めたらアカンですよね?(笑)

 

そんな、軽い気分のあとに、大相撲千秋楽を見たせいか、

なんか、おも~い気分になりましたあせる

 

2敗同士の、照ノ富(てるのふじ)士対琴の若(ことのわか)の、優勝決定戦になったせいもあるかな~?

勝ったのは、横綱・照ノ富士でした。

 

 

なにか、すごい気迫で勝った、というのが、勝負の世界なのでしょうか?

いやはや・・・

 

私は、もう少し、平和的なのが好きだな~。

ゆる~い感じでいきたいですな~(笑)

 

ですので、

「光る君へ」も、政治的陰謀が、重いわ~あせる

 

そんなこんなで、

朝、東京湾を震源に、震度4の地震があったことも忘れてました(笑)

なが~い、てんこ盛りな1日でした(笑)

 

では、またクローバークローバークローバー