パッションフルーツの魔法♡ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

あと・・・3~4時間で、満月みたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

冬の満月って、空気が澄んでいるから、とてもキレイラブラブラブラブラブラブ

 

今日は、いろいろと用事が多くて、どよ~んあせるとしていたのですが、

偶然、「女子の暮らしの研究所」というお店のポップアップ店に出会って、

パッションフルーツキューブゼリーを買いましたニコ音譜

 

 

小さなカクカクのゼリーラブラブラブラブラブラブ

 

 

食べてみたら、スッキリして、元気がでたっ(笑)ドキドキドキドキドキドキ

 

福島県のものを販売しているのだけど、

私は、福島といえば、会津木綿(笑)ニコ

昨年、片貝木綿で、単衣のきものを縫ったし、

以前、お土産で、会津木綿のはぎれセットを頂いたことがあるんです。

 

素材では、石油由来の化繊より、綿が一番好きですドキドキドキドキドキドキ

五感が喜びます(笑)

 

でも、一番欲しいのは、漆塗りのくしかな~?

髪をとかすって、気持ちいいですよね~?

和風な装飾が施されていて、職人技みたいな作品に、すごく惹かれました。

値段、チェックしとけばよかったな(笑)

 

仕事をサッサと終わらせて、もう1回いきたいな音譜音譜音譜

 

そうそう、帰りに、駅で、ハッピーイエロートレインを見たんですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

わーいドキドキドキドキドキドキニコニコニコ

 

 

もう、行ってしまった(笑)

しかも、半分、階段にさえぎられているところで、わかりづらいですとね?(笑)

 

感動。

テンション爆上がり(笑)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ところで、パッションフルーツって、どういう果物だったかしらん(笑)

 

 

ひまわり農園のパッションフルーツだそうですひまわりひまわりひまわり

常備すべきっ(笑)

 

では、また音譜音譜音譜