物持ちが良すぎるかも?(笑) | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんにちは

 

今日は、成人の日ですねお祝い

息子よ、おめでとうドキドキ

みなさん、おめでとうドキドキ

 

さて、昨日、ニトリで毛布を買いました。

かれこれ、20年以上は使っていると思われるので(笑)、劣化に伴い、新調しましたクローバークローバークローバー

 

それが、とても気持ちよく眠れました(笑)ラブラブラブラブラブラブ

こんなことなら、もっと早く買い替えるべきでした(笑)

 

 

胸元は、二重になっています。

 

 

しあわせ~ドキドキ

これまで、「お値段なり」と、思っていましたが、

今回は、「お値段以上」と、思いましたよ(笑)

 

三連休で、いろいろ片づけものをしていて、むかーし作ったキルトのベットカバーがでてきました。

正直、散々使ったので、所々シミもあるし、コタツのふとんカバーにしました拍手

 

 

白が基調になっているので、部屋が明るくなりました音譜音譜音譜

 

 

さすが、若いと、老眼もなく、根気もあったようです(笑)

 

かなり、片付いてきたぞ・・・と、思っていた矢先、

履いていたデニムのベルト通しが切れました(笑)

 

 

いや、これ、前側のベルト通し付近も、実は、切れているのよね~(笑)

 

 

気に入って、長くはいていたのですが、(13年くらい(笑))

とうとうお別れのようです(笑)バイバイ

 

新しいものには、エネルギーが溢れているのでしょうクローバークローバークローバー

古いものには、感謝とともに、サヨナラをして、

気分、スッキリですニコ

 

では、またクローバークローバークローバー