可愛い宇宙人のミイラ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

昨夜の「やりすぎ都市伝説」では、関暁夫さん、興奮していましたね~(笑)

舞台は、メキシコ。

 

ここで、ナスカ付近で発見された宇宙人のミイラは、

30体、6種類あったそうです。

 

そのうちの女性のほうは、腹部がふくらんでいて、卵が3つ入っていました。

そして、胸部に銀板が入っていたそうです。

何かと交信するとき利用していたのでしょうか?

謎です。

 

そして、男性のミイラは、マスク、手袋着用で、関さんが、持っていました。

 

 

小さいですねドキドキ

関さん、

「こんにちは」

なんてさせて、お人形遊びのようにしていました(笑)

 

 

指、長っ(笑)

3本か~。

 

 

もうすぐ会える日がくるかもしれませんね乙女のトキメキ

楽しみ音譜音譜音譜

 

では、またUFOUFOUFO