編み物とすこ~しずつ1歩 | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今夜は満月なんですが、雲が多いのか、ちょっとボヤケ気味です。

 

 

もう少し頭頂付近になったら、また、くっきりするかもですね~。

そして、あと一月しないで、中秋の名月というわけですな~月見

季節がグンと進むのでしょうね~。

 

 

さて、昨夜から今朝にかけて、一晩水につけて置いた反物は、

今朝、日陰干しして、アイロンをかけました~拍手拍手拍手

 

 

小地谷の片貝木綿です。

ふっくらとして、命が芽吹いた感じですドキドキドキドキドキドキ

手をかけた分だけ、我が子のように愛おしい(笑)

 

今日は、あと、採寸して、細かい長さを割り出すまでですニコ

足りるのかな~?

12メートルあれば、オッケーですグッド!

 

 

あと、編み物に取り組んで、癒されているところですドキドキ

 

 

模様になってきましたね(笑)

毛糸の棒編みが、一番好きかな~ドキドキ

 

過去にいいことあったのかしら?(笑)クリスマスツリーラブレターチョコがけハートハートのプレゼント

 

 

では、またクローバー