オレンジ色の満月と時計塔 | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今夜は、雨の予報で、満月は見られないかな~と思っていましたが、

すっごいオレンジ色の、ハロウィンみたいなスーパームーンがやってきました(笑)

 

 

天体用のカメラじゃないと、この呪われそうな(爆)月は、写らないけど、

なんか、おどろおどろしいわ~(笑)

 

 

そんなことは、すっかり忘れて、日中はピースワークを仕上げましたよ拍手拍手拍手

 

まずは、昨日のつづきで、時計塔の中心部分をつなげましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

次に、屋根。

 

 

これを、ドッキングします。

 

 

おーーー拍手拍手拍手

かなり、それっぽくなってきました~。

 

最後のパーツは、石段です。

 

 

ここで、ちょっとイヤになったけど、お菓子を食べたら、

また、やる気になりました(笑)

 

 

つながりました~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

あとは、時計の針と、避雷針と、ドアノブ、です。

 

でも、空腹には勝てず(笑)

お夕飯、お夕飯ベルベルベル

 

そして、魔女が出てきそうな月を愛でる(笑)

魔女が出てきたら、なにをお願いしようかな~とか、考えながら(笑)

のんきな夜を過ごす。

 

ハッピーです(笑)

 

では、またクローバー