梅仕事と季節外れと言う勿れ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日は、梅ジュースを仕込みました音譜ニコ音譜

 

梅を洗って、

 

 

へたを取ります。

思った以上に、傷んでいるものが多かったです。

 

水気をとって、氷砂糖をいれて、完了グッド!!!

 

 

息子が、

「これだけで、いいの?」

「これで、いいの?」

と、執拗に聞きます(笑)

 

わかりませ~ん(笑)

 

美味しくできると、いいよね~ドキドキ

私は、炭酸でわるのが好きです。

 

梅雨時の、湿度の多い季節に、

気持ちも、お腹も、スッキリみたされますよね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

半年先の話になりますが、夢のクリスマスの準備で、

オーナメントボールを編み足しています。

 

 

生きていた頃のターシャ・テューダーは、

クリスマスプレゼントを、毎年、6月から作り始める、と言われていました。

 

今年も、そろそろ半分終わりますから、

半年って、すぐですよね~(笑)

 

今を楽しみつつ、先を見越していきましょグッド!音譜

 

では、またねクローバー