3年ぶりのお神輿とエコバックいいぞ~♪ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日は、うちの町会のお神輿が、3年ぶりにでましたーーーー拍手拍手拍手

私は、小学生のときから、こども神輿をかつぐ派でしたので、

 

めっちゃ、血が騒ぎます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

でも、今は、担ぎ手ではありませんが、

そんなことしたら、1週間、寝込みますよ(笑)

 

神輿見るの久しぶりですドキドキドキドキドキドキ

 

 

続々と集まってくる担ぎ手たち祭

「会いたかったードキドキ」とハグしたり、

「よおっ。」と握手したり、

もう1杯始まってます生ビール

 

 

 

母の日に贈ったエコバックを、自分にも作って、

「きものに合うかな~?」と、思いましたが、いい感じですドキドキドキドキドキドキ

 

きものって、ワンピースやカクテルドレスより、意外と派手なんですよね~?

なので、黄色い編み目が、涼し気で、夏には良いかもですグッド!音譜

 

では、またねクローバー