名古屋遠征だがや‼ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


10/7はlyrischちゃん、名古屋遠征でございました☆
またまた初上陸で、今回は中部ですた~‼


お昼は、名古屋PARCOさんの前でのLIVE☆
この日はちょうどたくさんのイベントが周りでやっていて、とても賑やかな印象でした‼
祭り、最高ー*\(^o^)/*

いつものように、我らが東京ヘッズはもちろん☆名古屋ヘッズや道行く方々も立ち止まって下さり、太鼓の音にも負けないくらいに盛り上がりましたー(*^◯^*)‼

やっぱり、みんなのパワーはすごいです‼
いつもありがとうございます♡

photo:02





そして、夜は!
T-パレfamilyのバニラビーンズさん、そして地元代表・しず風&絆さんと一緒にCLUB 猿!ぢゃなかった‼サル!
いや、SARUでのLIVEでした(=゚ω゚)ノw

lyrischちゃんがOPきらせて頂き、バニビさん→しず風&絆さんと続きました‼

先輩のお二組とまた同じステージに立てて、とても嬉しくて楽しかったです(*^o^*)♪
ありがとうございました‼

photo:01





新潟に続き、個人的にも初めての場所へ行くことが出来、新たなヘッズの方たちに会うコトが出来て、本当に遠征は楽しいです^ ^

それは、みなさんの声があるからだと思います。本当に本当に応援ありがとうございます(^O^)/‼
まだまだ他のところにも行けるように、皆さんの声を届けて下さい☆

私たちもその期待に添えるよう頑張ります\(^o^)/♡

photo:03



あにょんϵ( 'Θ' )϶



p.s.今回も沢山の差し入れ、ありがとうございました☆
小腹の空いたリリスクちゃんたちには神の恵にござります(OvO)♡w

photo:04




そして、名古屋名物☆味噌カツにもありつけましたぁ~♪ましっそよ(*^^*)

photo:05




涼しく…というか、寒くなってきたので、皆さん体調に気を付けて下さいね!