お久しbridge☆ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。

blog更新、お久しぶりです(→o←)
楽しみに待っていて下さった皆様、申し訳ありませんでした(。>0<。)
今日からまたマイペ~スに更新して行こうと思うので、おヒマなときはチラチラ見てやって下さい☆


さてさて、22&23日とリリスクちゃんは新潟遠征でした!!
初☆新潟( ´艸`)”

22日は、@万代シティ 野外LIVE、申し訳ないと@The PLANET
23日は、Idol summit@The PLANETでございました☆

22日はnegiccoさんも応援に駆けつけて下さいました♥
 
$mariaのブログ
↑なおさんがいないけど>< 

可愛い魅力とひらひらスカ~トにknock out!ヘ(゚∀゚*)ノ♥
一緒に会場を盛り上げて下さいました☆
ありがとうございます!!

$mariaのブログ



『申し訳ないと』はall night☆
お酒も入って、みんなでノリノリ♪
シラフの私も、会場の熱気に酔いしれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!

$mariaのブログ



LIVEの前には居酒屋さんで仲良くご飯のヘッズの皆さんを目撃!!| 壁 |д・)
そしてその横で私達もごはんを食べる!というgoodyなシチュエーション!!
むふふふ♥いいですね(●´ω`●)♪
いろんな意味で温かくなった一日でした☆





2日目、23日は夕方から再びThe PLANETでLIVE☆
昨日から多くの差し入れを頂きました♪ありがとうございます♥

直前まで食べてばっかりでした( ´ー`)
LIVE中・・・なんか動き鈍くなっちゃいましたwすみませんww
でも、愛の食べ物攻撃に感謝でいぱ~いでございました(ノ´▽`)ノ♪

$mariaのブロ<br />グ
↑めいたんの家族から頂きました、激ウマ☆胡麻おはぎ♥

$mariaのブログ
↑ゆみずの好物、su-shi-のグミちゃん☆

$mariaのブログ
↑新潟特産、ku・sa・mo・chi☆スゴく美味しかったです~TT



LIVEは昨日に引き続き、何度も同じステージに立たせて頂いているハイパーヨーヨーさんや、ライムベリーちゃんも一緒でスゴく楽しかったです(^з^)-☆Chu!!

$mariaのブログ

新潟、サイコーでございました━━━(゚∀゚)━━━ぁ!!!





今回新潟を訪れて、地方(って言ったら失礼かもしれませんが・・・)の理想のあり方みたいなものを見せて頂けた気がしました☆

negiccoちゃんが地元の人に愛されているコトや。。。
私達lyrical schoolもたくさんのヘッズに愛されているコトや。。。
人の持つpowerとか優しさとか、楽しいという気持ちとか。。。

そういうものがスゴい力を持ってるんだなぁ~と。


うん。。。言いたいことがよく分からないですね?w
私もそうですww
ただ、これからもみんなと楽しい時間を、めいっぱい!共有したいというコトだ!・・・ダ!・・・da!・・・ぁ・・・


次は、名古屋でお会いしましょうねん♪
あにょ~ん☆彡


$mariaのブログ