ぁら!ぁら⁈ a life LIVE ♫ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。



ぐっもにん\(^o^)/


昨日のa lifeでのLIVEぃかがでしたか⁇

ご来場の方、ust見てくださった方、

結構ぃらしたみたぃで(o^^o)

ありがとうございます♥


今月末わtengal LIVEが目白押しです‼

是非ぜひ、みなさん遊びに来てね(^O^)/☆

photo:01




昨日わみんなに会うのも久しぶりで、

待ち時間わフザケまわってましたw

photo:02



photo:03



せくすぅ~ぃshot☆w


ステージわしばらく&ポジション変更がぁったので

新鮮かっ、ちょぃ緊張しました(^^;;

でも、ホントLIVEわ楽しぃですね♫


今日わぃまからみんなで撮影です~( ̄^ ̄)ゞ

行てきますんすんすす~ん(*^^*)♥

photo:04