ぉおお~っ‼ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


ぉれがんまにぇょ(久しぶりです)!!

なんと1月近くblog更新してぃなぃことに気付く、なぅですあせる

みゃね~(ごめん~)ショック!汗


WWWでBisフェスとか、

フルーツポンチ再登場とか、

LIVEもゃってんのにねww

photo:01



photo:02



tengalレンジャー\(^o^)/

的なドキドキw


最近の私わ、

完全ィンドア主義チョキキラキラ

完全に、脱☆夏女です~ぅ得意げ

photo:03



ぉ顔まっちろ。

髪ものびのびてきたでしょひらめき電球

そして、謎のアゴぽ~ずw


ちゃんと音楽の勉強したぃなぁ~と

思ぃ直しっつ、過ごしてましたお月様

photo:04



安物ピァノでなくて、

ちゃんと環境も整ぇたぃですね( ´ ▽ ` )w

誰か買ってぉくれラブラブww


今週後半わLIVEパラダイスなんで、

みなさま最後の夏の思ぃ出の1ページを

作りましょぅ映画キラキラ


そして、何か味気なぃので、

myダ~リンのずっきゅんスマイル締め\(^o^)/♥w

photo:05



ぁにょん☆