噂の彼ですwww | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。

あにょん☆


つぃに、買ってしまぃましたょ。。。


i-Phone4 ♥


中学校から連れ添ってきたau様にぉ別れするのわ悲しかったですが、


ゃっぱり便利ですw


まだ、タッチパネルに慣れなぃんですけどね、


アプリで遊んでみたり、ハングル打ったりと、、、楽しぃですねヘ(゚∀゚*)ノ♪



mariaのブログ


ふふふ。。。



ここ2,3日は久しぶりに音楽づけの日々を送っております♪


大好きなAvrilのNew Album、ティラー・モムセンがVo.のバンドのAlbumを買ぃ、


CNBLUE、Wonder Girls、KARAの韓流づくしをレンタル☆



私は音楽に自分の思いを重ねて、思い出と共に記憶していくたちなので


新しぃ曲を聴くと、新たな気持ちで過ごせるので、スゴくウキウキします☆



私的に気に入ったのが、


ティラー・モムセンが歌うバンド 「The Pretty Reckless 」 の『 Light me up 』とぃぅAlbum★


Rockが結構好きなのですが、最近のPoppyなRockではなく、


「これぞRock!」な1枚なんです!!



mariaのブログ
 

↑真ん中がカバーでモムセン仕様☆右がCD本ジャケ



バンドのメンバー&サゥンドはもちろん、ティラーのヘビ~な歌声に一発ノックァゥトですヽ(゜▽、゜)ノ♥


ぜひぜひRock好きな方、Goship Girlでジェニーが好きなんだ♪って方には聴いて欲しい!!


そして、感じて!! (・・・口では、ぅまく説明できなぃので・・・だって音楽わheat&soulだし・・・ねw)




新しい。。。


と言ぇば、ヘビロテだったダブルのライダースジャケットちゃんがっぃにガタがきてしまぃました(´□`。)


合成皮なのに約4,5年。ょくもってくれたと思ぃます(ノДT)


なので、来年にぉろす予定だったSALEシーズンに滑り込みで買ったぉNEWを解禁☆



mariaのブログ

またもダブルですw


ダブル好きです、黒好きですwww



でも、ちょっとロング丈で裾のラィンがきれぃ。且っ!袖が長めでくしゅくしゅさせて着る


デザイン性の高ぃ1枚なのです( ´艸`)♪


腕ぐりが細くて始めはダィエット終了するまで着るのはムリだと思ってぃましたが、


さすが本革、みごとに体の方に合わせて伸びてくれてますw



早く春になってぉしゃれをもっともっと楽しみたぃです☆


“ おしゃれの冬 ” わ私にわ当てはまらなぃので(;´Д`)ノ



。。。また朝が近づぃてぃる∑(゚Д゚) !!


ぉ風呂で温まって寝ますぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


風邪はもちろん、ィンフルェンザB型が流行ってぃるらしぃので


みなさんも暖かくしてぉ気を付けてくださぃ (>_<)



でわでわ、ちゃるか~☆彡



mariaのブログ