オンナノコノウタ@morph-tokyo☆ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさまこんばんわ☆


といっても、もうすぐ夜が明けそうだけどね(・∀・)


いつものやつです、「寝るまでが~・・・」ってねw



またブログ更新が約1ヶ月ぶりです。。。毎度すみま、すみません・°・(ノД`)・°・




3月2日はギロッポンのクラブmorphさんで久しぶりのLIVEでしたо(ж>▽<)y ☆


今回わアイドルイベントということで、、、



女の仔V



だらけVvvvvv  ぃやんw


なので、とってもとっても (ちょんまるちょんまる) 、新鮮でしたヘ(゚∀゚*)ノ


mariaのブログ


 ↑ゆみちゃんの髪型がぉNEWに☆

  まぢかわぃいですたVv



 ↓出番待ち。ちょっと眠気が。。。
mariaのブログ


 

 ↓LIVE直前!気合ぃいれて行きますヘ(゚∀゚*)ノ!! 

mariaのブログ



さすがにLIVEも緊張してガチガチ(((( ;°Д°))))


という状態から、


お客様が楽しんで下さっているのかなぁ~?と、


ひとりひとりの顔を見てみたり、盛り上げようとしてみたり出来るようになってきました( ̄▽+ ̄*)



見に来てくださった方々、、、


楽しんで頂けましたか?



何度か足を運んでくださっている方、、、


tengal6、成長してきてますかね?w


どうなのか、知りたくて知りたくて、たまらないです(>_<)



私達の歌がお客様のココロに届いてるのか?


楽しんでもらってるのか??



今回はLIVEが終わったあとに、少しの時間でしたがお客様から励ましの言葉や


「楽しかったよ」って言葉をもらえて、とても嬉しかったです(*^o^*)


来てくださった方、本当にありがとうござぃました☆



共演者の方とも楽屋がみんな一緒だったので、たくさんお話しできて、いつになく楽しい待ち時間でしたo(^▽^)o


共演者の皆さん、楽しい時間と頑張る気持ちを頂きました!!


ありがとうござぃます(≧▽≦)/



mariaのブログ

↑帰り際に「Red Pepper Gilrs」さんとぱしゃり☆




もっともっといろんなお客さん、アーティストの方と出会って、みんなで楽しい時間を過ごしたい!!


と、強く願うこの頃ですヾ(@^(∞)^@)ノ


そのためにも、日々頑張らなくてわ。。。ね☆





mariaのブログ

 ↑一緒にチェキを撮ってくれた、義人さんとぃう方が

  ご自分のチェキでめぃちゃんと一緒に撮ってくれましたVv

  ・・・めぃちゃん切れちゃってもかわぃぃでしょ?w



 これからわもう少し更新頻度上げていくようにガンバりますね~(・Θ・;)


 こまめにチェケラしてやってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 それでわ、朝になりましたが・・・ちゃるちゃ~☆彡