新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

最近、お客様がぱったり

来なくなってしまった

どうしようハートブレイク

 

わたしダメなのかな?

 

どこが違うんだろう??

 

マイナス思考に陥る時って

ありますよね

 

こういう時にあなたは

どうしますかはてなマーク

 

マイナス思考になった時は

考え方を少し変えるだけなんですよ。

 

その対処法3つを書きますね星

 

 

①一度の失敗で

 駄目だと決めつけない。

 

まずマイナス思考に陥った時、

大切なのが

 

上手く行かない=駄目

のように

 

一度の失敗で決めつけない事です。ネガティブ

 

トライアンドエラーと言って

問題が出てきたら

さまざまな方法を試せばいいのです。

チョキキラキラ

 

失敗しながら解決をすればいい位に

ゆるく、長い目で見て行きましょう。ニコニコ

 

 

 

②思考や言葉を見直す。

 

普段、あなたはどんな思考や

言葉を使っているか

思い返してみて下さい。無気力ひらめき電球

 

なんでうまく行かないの?

わたしって駄目なのかな?

 

×やってしまった事に

 フォーカスしてしまっている

 

×自分責め発言

 

など

 

脳ってシンプルで

質問の答えをだそうとするので

 

問いかける言葉によって

違いがでてくるのです。ガーン!!

 

ちょっとの違いなんですね。

 

どうしたらうまくいくのだろうはてなマーク

今、何が必要はてなマーク

 

・原因にフォーカスする

・前を向く

・気分が良くなる

 

など

 

思考も現実化していきます。

 

ちょっとの言葉の違いで

変えていくことも出来るのです。ニコニコ

 

 

 

③より詳しい人に聞いてみる

 

1人で悩んでいるより

より詳しい人に相談しましょう。

 

相談する事は恥ではなく、

勇気ですよ。グッキラキラ

 

その勇気で変化が生まれます。

 

相談する事で

的確な答えももらえますし、

 

あなたも話すことで

整理されて

 

自分で解決策がわかってくる

事だってあります。ちょうちょ

 

 

【まとめ】

 

▶すぐに結論を出さなくてOK

 

▶思考や発言を変えるだけでも

 状況を変えて行けます

 

▶人を頼っていいのです。

 

マイナス思考になった時は

考え方を少し変えてみることですほんわか

 

 

より良い方向に

変えていきましょうね流れ星


 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法