新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

起業すると自分で色んな物を

作ります。

 

作る楽しみもあると思います。にっこり音譜

 

つい、

よく見られたい

ここにこだわりたい

 

色んな欲が出るかもしれません

 

ですが、

 

完璧さを求めすぎても

完成はしません。

 

 

ブログでも公式LINEでも

本当は何でもいいのですが、

 

例えとして

ブログをだしますね

 

〇〇さんのブログ

素敵だったからあんな感じで

作りたい。おーっ!音譜

 

と思ったとします

 

特にはじめの時は

 

 ・文字の大きさはどうするはてなマーク

 ・絵文字どれ使おうはてなマーク

 ・写真どこから探すはてなマーク

 

まず、

わからない事を一つずつ

やっていく事からです。

 

追求する事は良い事なんですよ

 

ただ、

こうかな、ああかな

考えすぎにはまった時

 

気が付いたら

いつまでも形にならない

(進まない)

 

におちいる時があります。叫びドンッ

 

 ・周りの人に負けたくない

 ・わたしだって!

 ・この程度で出したら恥ずかしい

  んじゃないか

 

感情がよぎる時が

あるかもしれません。

 

ですが、

比べたくなった人は以前から

 

ずっとブログを書いていた

仕事でパソコンをいじっていた

 

だからあなたより進んでいる

だけかもしれない。

 

人は人、自分の目線も必要だし

 

なにより

完璧を求めすぎても完成しません。ハートブレイク

 

完成しない事で

 ・出来ない

 ・終わらない

 ・どうしよう。。

 

モヤモヤするよりはショボーンもやもや

 

この辺にするか!!

とりあえず切り上げる方が

 

 

一つ出来た!!っていう

自信に繋がることもあります。

 

保存しておいて

更新出来る事もあります。

 

思い出した時や

時間が出来た時に後から

手を加える事も出来ます

 

それより何より

やらないといけない事は

沢山あるのです!!

 

先に進めていきましょう音譜

 

よって

完璧を求めるより

ここでいいかで先に進みましょう

 

時間は限られています。

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法

 
 
 
女子力上げてる?時短で出来る美容グッツ♪