新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

お給料だけでは正直、

足りないことはわかっている。

 

副業で臨時収入を

増やしたいのだけど、

 

スキマ時間を作るって

ぶっちゃけどうすんのはてなマークはてなマーク

 

では

スキマ時間で何をしたら

いいのか?

 

以前わたしが

 

まだ、パートをしていた時に

やっていたスキマ時間の作り方を

具体的にお伝えします☆ひらめき

 

 

①お昼休みを利用する

 

私の場合は家庭の事情で

まとまった時間がとれないため

昼休みは大事な時間でした!!

 

お昼休みに食事をしてから

空いた時間を利用しての

スピリチュアルの練習。にっこり花

 

・ハイヤーセルフに繋がる練習

・チャネリングの練習

・ブログを読んで勉強

・動画を見て勉強

・本を読む

 

など

 

会社ではやりたくないけど

練習が必要な場合は無気力

 

公園や会社の人に会わない

場所を探して練習も出来ます。

 

もちろん、あなたは

お仕事と両立されてると思いますので、

 

職場の業務や人間関係は崩さない程度に

工夫をしていって下さいね。

 

 

そんなに昼休みにムリ💦

って場合は

 

休憩時間の10分だけ

パソコンや携帯に向かって

ブログを書く事も出来ますよね?

 

スキマ時間なのだから

少しの時間で良いのです。メモ

 

 

②夜の時間を活用
 

子供が寝てからの時間

スピリチュアルの練習も

できますし、ぐぅぐぅふとん1

 

動画を見てチャクラの事を

勉強したり、

 

インナーチャイルドの癒しの様な

自分が必要としている事の

解説動画で勉強したり、

 

本を読んで勉強なども

やっていました。

 

プラスして

寝る前に瞑想するのも

オススメします!グッド!キラキラ

 

瞑想は寝る前にやると

ストレスのリセットに

なりますし、

 

ベットの中でやってしまえば

そのまま寝落ちも出来るし、

 

そのまま習慣づけると

ストレスが溜まりにくくなります。OK音符

 

 

③休日の時間の活用

 

お休みの日は

誰かのカウンセリングを受けて

勉強したり、

 

YouTubeでスピの解説動画

見て勉強する事も出来ます。PC

 

ブログ記事を見て勉強するのも

わたしは良いと思っていて、

 

自分にとってわかりやすい

説明をしてくれる人を毎回チェック

するのもオススメです。

 

その他に作業に時間を作ることも

できます。メモ

 

 

今は忙しくて時間が全くとれない

と思っているかもしれません。

 

だけど意識していくと

必ずスキマ時間が

ある事に気が付くはずですよ!ニコニコ

 

副業で成功出来る人は

必ずこういった努力をしています。

 

あなたも行動しなければ

いつまでたっても

変われません。

 

さて、どう動きますか??ウインク

 

 

 

 

 ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

関連記事

忙しい人のためのスキマ時間の作り方!!

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法

わかっちゃいるけど、たまに食べてみたくなる。。

 

なんでわたしばかり押し付けられてるの?あなたが生きやすくなる方法。

 

☆サクラが買えた~☆

 

ブログを書いたけど次にやる事は?コレ。

 

 

 

 

 

おひさしぶりの

【ヒーリング動画】