新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

思春期の頃

 

なんとなく友人達と考えが

合わなかった。キョロキョロ

 

大人とも違う感じがした。

 

別に一人でいたいとは

思っていないけど、

 

群がろうとしない事で

周囲に馬鹿にされた事がある。

 

それ、もしかしたら

 

周波数が高かったので

周りの人と

合わなかったのかもしれません!にっこり

 

 

そういう人は

多感期に

 

周りの友人達がなんとなく

子供じみて見えてしまったり。

 

居心地が悪くなり

周りとあわせるのが

面倒に感じたりして

 

ひとりぼっち感を沢山

味わってきたことでしょう。

 

ですが、必ずしも

 

集団の中にいられる事が

社会性があるということでも

ないのですけどね。

 

 

思春期の子供達は

周りの大人を見て良い事

悪い事どちらも勉強しています。

 

周囲に対して違和感なく輪に

入れた=違和感ない人

 

・違和感ない人はある意味

 社会のシステムを違和感なく

 受けいれる事が出来たのでしょう。

 

 それも良いし、

 

 

・違和感だった人は

 どこか子供の頃と変わらない純粋さを

 持ち続けられたから

 

 違和感だったり居心地の悪さを

 感じ続けたのかもしれません。

 

その時の憤りは

周りと周波数が違っていた

だけかもしれません。

 

大人になっても子供の時と

変わらない心を持っている人って

いますし、

 

そういう人がいていいんですよ。

 

 

周波数が違っただけ

シンプルにそれだけ。

 

良い悪いって本当は

必要はなくて

 

お互いが

個性を尊重できたら

いいですよねデレデレ

 

だって全て必要だから

存在している☆

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

〇〇は△△です

なぜなら~だからです

例えば、~ですよね。

よって、〇〇は△△です

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法

わかっちゃいるけど、たまに食べてみたくなる。。

 

なんでわたしばかり押し付けられてるの?あなたが生きやすくなる方法。

 

☆サクラが買えた~☆

 

ブログを書いたけど次にやる事は?コレ。