新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

最近、という

メッセージをもらっていました。

 

ずっと届くので、

もしかしてあなたにも必要な

メッセージかもしれないので

シェアさせて下さい。

 

腰は「要(かなめ)」といいます。

 

感情も溜まりやすい部分です。

怒りや不満は溜めていませんかはてなマーク

 

腰や股関節と瞑想の関係。

 

 

腰に怒りや不満が溜まると

膀胱へ行き、腰痛になると

言われています。

 

変な痛みを感じる時は、

自立神経を整える

ストレッチなどはいかがでしょうか?

 

最近わたしは

股関節を伸ばしているのですが

 

股関節って痛めやすいのに

ストレッチしてる人が少ないと聞きました。

 

股関節が整えば、心も整います。音符

 

そして股関節と言うのは

過去のトラウマと関係がある

ですよ!びっくり!?

 

過去の思いを溜め込むと

股関節も固くなるそうです。

 

今まで感情を溜め込んできたのなら、

ぜひ解放しましょう音譜

 

 

あなたの体、感情が

溜まってきているよ!

 

というメッセージでしょう。手紙

 

体の痛みも体のメッセージです、

あなたに気が付いて欲しくて

メッセージを送っています。

 

上差しこれも受信能力です。

 

季節の変化に向けて

体の準備もあるでしょう♪

 

ストレッチをして体を

動かしやすくする事で高次元と

繋がりやすくなります。UFO

 

また、腰や股関節は

 

第一、第二チャクラと繋がっています。

 

 

なので

ストレッチした後に

グラウディング瞑想も良いですよ!

 

下のチャクラに恐怖やお金の問題など

重たい感情が溜まりやすいです。

 

グラウディングを

強化する事も大切です。

 

大地の女神たちに溜まったエネルギーを

流して良い循環に変えてもらって下さいね。

もぐもぐラブラブ

 

スピリチュアルの方は

サイキック能力に目が行きがちで

下のチャクラが弱い方が多いです。

 

上のチャクラだけ

伸ばして行っても

ふわっと心が浮いてしまいます。

 

考え方もそうですが

地に足をついている事。

 

揺るがず

現実をチカラ強く生きていく

 

大地に張った巨木の根のように

 

グラウディング力を

上げていって下さいね☆DASH!DASH!

 

そのために

感情を書き出したり

体を動かしたりと

しっかりケアしていきましょうね爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法