新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

本日は

「使って感じたぶっ飛び感想!

 フラワーエッセンス♡③」

 について書いていきます。

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

【フラワーバッチに関する前回記事①②】

 

・体に負担なく癒すこんな方法!
   フラワーバッチ♡①

 

・意外と見落とすこのポイント!
   フラワーバッチ♡②

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

今回はフラワーエッセンスの話

(フラワーバッチの記事の続きです。)

 

 

バッチフラワーレメディだと長いので

省略して「バッチ」で書きます

 

 

「バッチを

 使ってみた感想が知りたいです。」

そんなご意見をいただきました。
嬉しいご意見を

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ流れ星

何かないだろうかはてなマーク
色々思い出してみました

以前周りの方に聞いた事を

思い出してもみたのですが、

・スムーズに何事もない。
・それとも内観的な所は

 人に喋らないだけ??
・やっぱり関口マリアがおかしい

上矢印きっとここだ!)パンチ!ドンッメラメラ

やはり、自分の体験談を

思い出す事にしました

一つだけ不思議な事があったので電球
わたしの使ってみた感想を
書いて行きたいと思います。




実はフラワーエッセンスって

バッチ以外も沢山あるので、

フラワーエッセンス繫がりで

お伝えしていきますね。花

花のエッセンスだけでも

種類が豊富にあり、
日本の花・海外の花・蘭・バラ・

高山植物、、様々な

花のエッセンスもありますし、
 

花以外にもエッセンスはありまして、
サボテン・きのこ・
鉱物のエッセンス・天使のエッセンス

クジラやイルカ その他

多数あります。


わたしは花が好きなので
花のエッセンス中心
なのですが、
不思議なボトルも挑戦していました。

まわりに
フラワーエッセンスに

詳しい方がいまして
相談してた事があるのですね


「よくわからないのですが、

 こんな事が最近、苦しいんですよね~
「これ、何なんですかね〜」魂あせる

内容は詳しく覚えていないのですが、

感情的だったり抽象的な感覚の

相談をしました。

 

その方はそれで通じる方で

「あ、それ?

 カルマクリア飲んだら

 いいんじゃない??
 多分、カルマだよ〜キラキラ

この方見えないものは好きではないのに

そういう情報は集まるようで
しかも的確なんですよね。
 

不思議な名前のエッセンスが

あるもんだと思っていました。


カルマクリアという名前だけど

中身はお花のブレンドでした。コアラ

カルマクリアは
フィンドホーンという

スコットランドのエッセンスです。

仲良くしてくれる

知り合いが言うなら、、。
みたいのもありまして
試しに飲んでみました。


その夜、夢枕に

何でか知らないけど、

カルマクリアが出てきました。

びっくりガーン!!


超巨大になったあの、

ゴムキャップ付きのガラス瓶

話しかけてきて、
君を楽にしてあげるよ~キラキラ
といって神々しく光ります。

 


(ホントにこんな感じでした。。)笑

ガラス瓶のキャップが開いた

瓶の中には真っ黒い液体が

6割位入っています。

黒い液体は

風船のようにポワンと浮き上がり

黒いまま丸い液体になって

瓶の外に出ていきます。びっくり!!

シャボン玉が黒くなった感じです。

瓶の外側にでるために
わたしの後頭部の首と頭の付け根の

骨たちが、

黒いシャボン玉を外に出そうとします。

出ていく時に首と頭の骨が

カクン、カクンと動き、

(関節をはずしている??)汗うさぎ

すごい音がして

 

黒いシャボン玉は一個ずつ

ポワンポワンと風船のように

浮き上がり首の後ろから

出ていきます。

それがすごく気持ち良く
何個も何個も

首の後ろから出ていきました。



インパクトが強すぎの
謎のビジョン。叫びドンッドンッ


今でも

これだけは記憶に残っています。

そして

後光を背負って夢枕に立ったのは、

天使でも観音様などではなく、
どデカいフラワーエッセンスのボトル
何か色気すらもないというか。。
直球すぎます。。。ゲロー

もはや、ギャグですよね泣


インパクトはかなり残りましたが

夢枕(ビジョン?)の事は

覚えているのに

現実でわかりやすい変化が

あったのかは覚えていません。ハートブレイク

 

カルマクリアさんありがとうラブラブ

 

こんなぶっ飛んだ話で

喜ばれるのか不安ですが、

楽しんでいただけたら嬉しいです。

クローバーブーケ1

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

スピリチュアル副業

成功までの3ステップ

PDF無料プレゼント!

 

・初心者でもカンタン!

 ヒーリングの徹底解説!

 

・ファンをつくって

 無双する収益化法!

 

・アメブロで集客する

 黄金バイブル!

 

・ノーリスクで

 スピ知識を増やす方法!

 

・これやればOK!

 副業成功テンプレート!

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

才能がないとは何ぞ!?見つけ方を知らないだけですよ~♡

 

意外と知らない「宇宙世」と「地球世」の話。

 

「ヒーリングを仕事にするのに必要なもの」はスピ能力?会話力?

 

「大天使ラファエル」と学ぶ、救急車からの究極の自由意志。

 

ヤバい。。ミカエルパンチでフルリセット!