新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

スピ企業成功ストーリー⑤

天使のいたずら

 

  ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

【第一話】

「スピ企業成功ストーリー①
  夫のDVで生活は一変する」

 

【前回記事】

「スピ企業成功ストーリー④
  不調の先に出た不思議な答え。」

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

おかしなものが見えるように

なってしまったわたし。

 

 

天使は意外と粘り強く、

いたずらを続けます。

 

天使の事をググらせたり、

ここのお店に行けと色々

アピールしてきます。

 

連れていかれたお店では

誰もいない所で扉が開く音がして

お店の人もみんなで

誰か来た!と振り返ったり

ガーンドンッ!!

 

お店でチャネリング出来る人がいて、

わたしがレジに行くと

 

後ろから何かの気配がし、

お店の人があからさまにうしろの

誰かと会話してる表情をするのです

(会話は秘密♡みたいな感じ)

 

何というのか、、、

天使ここにいますよアピール

 が続きます。

 

 

わたしはそのお店でなぜか

大天使ミカエルのカードを買いました。

 

家に戻ってわからないまま

カードを引き説明書を見ながら

意味を調べました。

 

あなたは今まで低いエネルギーに

 囲まれてきました。

 もうそれも終わりを告げます。

 

そんなお知らせのメッセージでした。

 

離婚調停でボロボロになっていた

わたしには響いてしまったんです。

涙がうわっとでてしまい、

そこで嗚咽しながら泣きました。

 

そこでふわっと大天使ミカエルが

でてくるのです。

 

なんだろうはてなマークはてなマーク記憶が蘇ります。

 

新婚旅行で行った場所が

モンサンミッシェル」でした。

 

 

そういえば中心の建物の中で、

ガイドブックにあった

ミカエル像を探していて

旅行ガイドさんに尋ねた。

 

わたしはミカエルを

あの時探していたんだ。。。

 

新婚旅行は沢山の妨害が入って

主人の勤務先がお休みの許可をくれず、

許可がでたものの、

中途半端な日数での新婚旅行。

 

わたしは世界遺産で見た

この幻想みたいな景色や建物

モンサンミッシェルに絶対

行きたかったのです。

 

ホテルは1階で観光客が

目の前の庭を素通りするような

最悪条件でした。叫びドクロ

 

モンサンで一泊し、

半日の道のりもあるパリへ戻る

お迎えの観光バスに乗り

遅れたのです。。ハートブレイクガーンもやもや

 

言語力がないわたし達は

とても宿泊先の

パリのホテルまで戻れません。

湾内にもう一泊になりました。

 

けれど高台のようなホテルが取れて

ホテルの窓から潮の満ち引きや

自然が一望出来て

バスルームも広くて好条件でした。

びっくりひらめき電球!!

 

白夜が続く海岸の景色が美しく

わたしはずーっと起きて

一人眺めていました。ラブ

 

あの時、ミカエルが

ギフトをよこしていたんだ。。。

 

 

新婚で訪れた私に

結婚おめでとう。と言わんばかりに

悪条件を好条件に変えてくれた

ミカエル。

 

天使(ミカエル)にもう、

会っていたんだ。。

 

気がついて

確信してしまったのです。

 

 

 

【次回の記事はこちら。】

 下矢印 下矢印 下矢印

「スピ企業成功ストーリー⑥
  天使が連れてきた先生」

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本+ヒーリング動画×1本NEW

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法

何をしよう?とりあえずブログやってみる??

 

大天使ミカエルから♡あなたへのメッセージ

 

LINEと公式LINEの違いは?

 

引き寄せる事も良く変化していきます。