ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


朝から台風🌀のために

バケツをひっくり返したような土砂降りの中

前が真っ白で見えなくてスリリングながら

車🚘を飛ばして両国まで行きました❣️

ここは錦戸部屋‼️

初めて相撲部屋に訪れました‼️


このツアーを企画してくれた水晶ちゃんと❣️

水晶ちゃんとは

歳も生まれた月も会社も一緒なんです😆



モンゴルから来た彼に髷を結うシーンの再現‼️

久しぶりの再会の恵子さん❣️

いつもいろんなことを教えて貰い感謝✨✨

錦戸部屋親方と女将さんとご一緒に‼️

奥様はソプラノ歌手🎵

質問コーナーでは親方に沢山質問🙋‍♀️しました❣️



ちゃんこ鍋がとても美味しくて😋

心得も素敵でした🤗

20歳の力士の子と話をすると

相撲とは力と力のぶつかり合いではなく

自分の短所を活かして

武器に変える力士同士のかけひき

勝負が一瞬で決まるといった「大相撲」の

醍醐味があると教えてくれました‼️


知らなかった世界の視野が広がり

充実した一日でした❣️


高橋恵子さんのブログ❣️

アトリエ水晶❣️

リール❣️




知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

フラワーの写真立て💐

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️





⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

認定ベビーシッター(470軒を超える)
CEOキッズアカデミー資格取得
CEOママアカデミー資格取得
いつでも電話で子育てのご相談下さい❣️

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7603回❣️

★6621回❣️

★574回❣️

★2024年6月

アメリカ🇺🇸の学校を卒業しました❣️

congraturation❣️卒業おめでとう‼️

2024年7月

🗽のカンパニーに合格しました❣️

新しい旅立ち❣️

★2024年8月

学校のホームページにUPされました❣️

学校のホームページ❣️




イベントバナー

 








今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ